Tokyo Girls’ Style Vol.5

東京は新宿にて、Yukieの日々の備忘録

最近すこぶる体調が悪い。

風邪だと思ってたらコロナだった。

PCRの結果が出るまで咳はあったけどそれ以外は何の症状も無くて、陽性って言われた時は絶対に嘘!って思てった。

地獄の10日間の自宅療養スタート。
一緒に住んでる彼氏も濃厚接触者だから2人で家でグダグダ。
彼氏は不謹慎だけど、やったー!2週間夏休みだ!って喜んでた。馬鹿だよね。

熱は1回だけでて37.3くらいだし、本当にコロナ?って思ってたら味覚と嗅覚が無くなって、あ、コロナだ。って察した。
タバコの味と匂いがしないのが辛かったけど、体にヤニが入ってる感じがしたのが救い。
鰻食べたのに何も感じなかったのが悔しい!!

保健所から毎日健康観察の電話来るかと思ったら感染者数が多くて2日に1回とかだった。
しかも11時くらいにかけてくる。寝てるのに!
折り返しても出ないのに違う日にかかってきた電話にでたら、この間出ないし折り返し無いし〜みたいな嫌味言われてイラ。したから!!!!って1人で怒ってた。笑
血中酸素測る機械を貸してもらったけど一向に回収に来ないし、大丈夫そ?って感じ。

外に出れないから区から食料が届いた。
それはありがたい!!

お母さんがそんなインスタントばっかりじゃ体に悪いよって言って野菜とか果物を買って玄関前に置いてくれてた。優しさが滲みますねぇ。
彼氏の母親も心配してくれて桃を7個くらい送ってくれてた。ありがとうございます!!!

なんだかんだで10日間、在宅やらヒロアカ見たりしてたら療養期間が終わった。
社会復帰が嫌すぎて寝坊。笑
ギリギリで出勤できたからセーフ♡

同じ時期にコロナになった友達も回復して、もう1人の友達と吉祥寺に遊びに行ったら、マブのお店行こう!って言われて付いてったガールズバーのお会計60000円。
女の子無料で入ったのに友達の財布にお金が足りなくて10000円払わされて泣いた。
コロナ明けでシャバの空気うめぇ!って酒飲んでる友達が最高だった。

時間が経つのが早すぎる。
気づいたら8月になってた。

5日に、ワクチン2回目打ったら見事に副作用でて死んだ。

打った日に熱が38度越えしてずっと悪寒と頭痛。
前にもらったカロナールのんでも効かないからいい歳して辛すぎて泣いた。笑
まじで打たなきゃよかった!!!ってくらい辛かったけど、ワクチン2回打ったし1回コロナになったし、マリオでいうスター状態だと思う⭐️

かと言って油断したらまたコロナになるから、気をつけながら遊びます!

Yukie:某アパレルショップ勤務の23才。新宿と下高井戸が主戦場。海外旅行とお酒が趣味。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。