Tokyo Girls’ Style Vol.2

東京は新宿にて、Yukieの日々の備忘録

すごく濃い2週間だった。

6月の2週目
仕事は閉店に向けて大忙しで、休みの日もゆっくり休めなかった。覚えてるのは毎晩お酒を飲んだ事と、るろうに剣心を見に行った事だけ、、

6月3週目
16日、ついにお店が閉店。
17日、閉店作業。
休憩中に屋上でマックパーティーをしながら前から話してた閉店後の打ち上げについて1時間も話してた。
お店のスタッフ(幼女みたいな28歳)がホストのために赤いドレスと付け爪を持ってきました!って言ってて少し引いた。

みんな優秀だから予定よりも4時間早く作業が終わった。
その後、計画通り順調に夜を楽しんだ。
新宿の思い出横丁で飲んでからホストに行ってその後いつも私が行ってるバーで所々記憶が無くなった。
バーでマイメンの1人がシャンパンを入れてくれたのは覚えてて、その後もう1本自分でもシャンパンを入れたけど酔っ払いすぎて、飲まない!ってずっと言ってたらしい。笑笑

私が酔っ払ったせいか、お店が閉店になる事が悔しく大泣きして皆んなに笑われた。
そしたらギャル2人もつられて泣いてた。
それをカメラで撮る某紅白出場バンドのベース。ただのカオス。

私とギャル2人と幼女のメンツ。
なんでみんな仲良いのかわからなかったけど、
楽しかったなぁ。

今週からOLになりまーす!

Yukie:東京都在住、某アパレルブランドに勤める23才。新宿と下高井戸が主な生息地で、趣味は海外旅行とお酒。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。