Tokyo Girs’ Style Vol.4

東京は新宿にて、Yukieの日々の備忘録

7月1週目2週目3週目

痛い事が多すぎた。

雨の日に渋谷駅の階段で滑って腰を強打した事。
脱毛の出力あげられて身体中の毛穴が悲鳴をあげた事。
ワクチンが痛かった事。

まじで運無さすぎた〜。

身体中痛む中がむしゃらに仕事をしてたら気づけば4度目の緊急事態宣言が出ることになってた。

7/11、駆け込みで地元の友達と吉祥寺で遊ぶ事に。
みんなバラバラの所に住んでるからプチ同窓会みたいな感じで話が尽きなかった。
成人式ぶりに会ったじもてぃ。

男達は身長が伸びて顔がくたびれてて社会人の顔になってた。もう1人の女の子は最近彼氏ができて女の顔になってた。
3、4年会わないとこんなに変わるのか。

3件はしごしても話し足りないし飲み足りないからドンキの前でクライナーで乾杯した。
どこも開いてないから完全不燃焼のまま帰宅。

8月3年A組めんつでBBQしようね♡

7/14、会社の会議の後に、たまには体を動かそう!という事で職場の人とスタジオ貸し切って異国のダンスに挑戦。まじで才能が皆無。だけどイケメン先生が褒めながら教えてくれたからもう1回やりたい。

終わった後も中々帰れなくて、やっとの思いで家に帰ったのが夜の12時すぎ。歯だけ磨いてクーラーの真下で寝たら案の定翌日に喉が痛くなった。
咳が出るなら在宅ワークしろって指示があって念願の在宅ワークデビュー。暑い中通勤しなくていいし、お昼寝できるし、井の頭線に乗らなくていいの最高!!

クーラーずっとつけてて電気代怖いけど。

Yukie:東京都在住、某アパレルブランドに勤める23才。新宿と下高井戸が主な生息地で、趣味は海外旅行とお酒。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。