Tokyo Girls’ Style Vol.3

東京は新宿にて、Yukieの日々の備忘録

6/21から新しい部署になって、OLデビュー♡
最初の1週間は毎日違うミスをしまくって怒られて大変だった。
するなよ!って話だけど3年以上パソコンをほぼ使ってなかった私にとってはExcelは敵。
日本語なのに言葉が理解できない時があって怖い。

Excel&通訳&重いパソコンvs私
ストレスマックスで食べる量と飲む量が増えて太った気がする。てか絶対太った。

↑飲んだ帰り道。
書いた人と友達になりたいなぁ。

呑んでるよ!!!!!

そして朝松屋が笑いを取りに来てて面白かった。
↓こんなんでゲラゲラ笑えてんだからまだ大丈夫。

6/25、私の悪友の誕生日だった。
誕生日プレゼントをどうするか全然決めてなくて好きそうな下着を2セットを買った。

夜いつものバーで待ち合わせ。
いつも嵐の様な女なのに、熱中症+タクシー酔いで最高にダウンしてて面白かった。
バーなのに、おぢゃぐだざいぃ。って言ってジャスミン茶を飲んでた。笑

プレゼントを渡したら、早く着けて○○さん(4号)に会いたい♡って喚いてた。
ダウンしてても頭はピンクか…

最初はなんだコイツどんだけ男いるんだよって思って喧嘩したりしたけど、慣れて今では男の愚痴を聞いたり、どの男の方がいいよ〜なんて言ってる。
頭おかしい。笑

Happy Birthday 🙂
来年からアラサーだから落ち着きな?って思ってるよ!
回らない寿司食べに行こうね♡

頭おかしい友達へ頭おかしい友達より。

Yukie:東京都在住、某アパレルブランドに勤める23才。新宿と下高井戸が主な生息地で、趣味は海外旅行とお酒。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。